
--.--.-- *--
EDIT | 

ともだちの名前

2008.05.03 *Sat
前回からまた少し時間が空いてしまいました・・・(--;)

長男くんが幼稚園に通うようになってからは
主人用のお弁当作りも復活。
 
毎朝6時50分に家を出るので
それに合わせて起きていたのですが
子供たちもつられて起きるようになり
今では平日だろうが休日だろうが
みんな6時前には起きてます(=_=)

なので、今、すでにかなり眠いです。。。



先日幼稚園から帰宅した長男くんに

私:「今日もおともだちといっぱい遊んだ?」

と、きいてみると

長男くん:「うん^^!」

と元気なお返事。

私:「誰と遊んだの?」

ときくと

長男くん:「う~ん・・・」

私:「おともだちのお名前は?」

長男くん:「○○長男~(←自分の名前)!」


お友達の名前をきけるのは
もう少し先かな^^;




COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです!
長男くん、幼稚園慣れてきてよかったね♪

うちは離乳食を最近始めたよ。
アレルギーが心配だから増やすのドキドキだわ・・・(汗

出産祝いに貰ったおもちゃは、もう手放せないくらい大活躍してるよi-237i-184
2008/05/10(土) 01:08:10 | URL | tigermilky #JalddpaA [Edit
*tigermilkyさん*
tigermilkyさん、お久しぶり~♪
おもちゃ気に入ってもらえて良かったー☆

もう離乳食始まったんだねー☆
月日が経つのは早いなぁ^^
ウチも次男くんの顔の肌荒れがひどくなって
一応アレルギーの検査してもらったりしたよ。
それ以来、病院嫌いになって困ってるんだけどね^^;
2008/05/10(土) 06:57:21 | URL | kohmi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



