
--.--.-- *--
EDIT | 

ランチョンマット

2008.10.17 *Fri
ランチョンマット

長男くんの幼稚園用のランチョンマットです。

・・・ご覧のようにとってもそっけないシンプルです。


生地は買ったものの使い道が浮かばなかった
グリーンのダンガリー。
画像はないですが、裏も黄緑のミニミニギンガムのダンガリーです。

いつものように電車・・・をつけたのですが
急ぎすぎていろいろ忘れてます・・・^^;

昨日、幼稚園でカレーを食べた長男くんのランチョンマット。
激しく汚れていたのに洗濯するのを忘れてました。

作りかけだったコレを仕上げる方が早いと思ったので
作ったのですが・・・・・。

こんなのでも気に入ってくれたのが救いです。。。



その長男くんは今日はおいも掘りへ。

おべんとうはおにぎりで・・・とのことだったので

おにぎり~

今日はこれだけ。

大きなおいもをおみやげに持って帰ってきてくれたので

おいも♪

今日のおやつは大学いもに♪

おいしいおいも、ありがとうね^^
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

大丈夫?
kohmiちゃん、お久しぶりです。
またまた、お揃いの幼稚園グッズだぁ~可愛い~♪

なんて、ほのぼのと記事を読んでいたら
↓に、痛い話がっ!(>_<)
3針も縫って、ズキズキ痛むよね。
kohmiちゃん、左利きではなかった?
手に怪我していると、いろいろ不便な事も多いし
早く直りますように。。。
2008/10/18(土) 21:48:25 | URL | maa #U1nu0SXw [Edit
*maaちゃん*
maaちゃーん♪お久しぶりでーす^^
優しいお言葉ありがとう(ToT)・・・。
更新しない間もmaaちゃんのところに
ちょこちょこお邪魔して、
素敵な作品をみせてもらってたよ☆

手の方は幸い右利きなんだけど
結構無意識に指って広げるんだねー。
油断してると「ぴりっ」っと縫い目が裂ける感じで
「あうっ Σ(*ДT)!!」ってなるよ・・・。
これからはもうちょっと落ち着いて行動するように
心がけないとね・・・。
2008/10/18(土) 22:39:56 | URL | kohmi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



