
--.--.-- *--
EDIT | 

Merry Christmas!

2008.12.25 *Thu
また更新があいてしまいました。。。

いまいちパソコンの調子が良くなくて
パソコンにさわるのがちょっと億劫です・・・。

新しいの欲しいなぁ。


ブッシュドノエル

今年のクリスマスはロールケーキ熱がまだ冷めないので
ブッシュドノエルを作りました。

作っていると高校時代の家庭科の調理実習を思い出しました。
あの時はチョコレートクリームが分離したなぁ・・・^^;

まだまだ巻くのは下手だけど
生地などは随分と自分好みに作ることが出来るようになってきました^^

・・・って週2・3本ペースで作ってたら
少しは上達するか・・・^^;

私はそろそろ食べるのには飽きてきましたが・・・


たべていい?

子供たちはまだ大丈夫なようです。。。


*********************************


我が家の子供たちのところにも
サンタさんはやってきてくれて

プラレールやトミカをもらった子供たちは大喜び☆

今日は一日中家にいて遊んでいました。


そして、数日前には私のところにも・・・・・


!!!


素敵なプレゼントが届きました(*^-^*)!

可愛い雑貨にブログでみていた素敵な手作りの小物たち♪

きゃ~~~!!
感激です☆

ありがとうございました!

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

遅くなりましたが。。。
kohmiちゃん、お久しぶりです!
可愛いケーキに目を奪われ
疲れている今、ひとりで丸ごと食べれそうなぐらい!
おいしそ~ヘ(≧▽≦ヘ)

イベントショップでお買い物をしてくれたんだね。
どうも、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんね。

そして、お買上げプレゼント
HaneHane.グッズは、kohmiちゃんのトコへ
お嫁入りしていたんだぁ~!!
今回のショップは、リ・コロレのricopiちゃんに
すべてお任せしていたので
kohmiちゃんのブログを見てビックリ!
とっても嬉しいよ~(T▽T)
ささやかなプレゼントだけど、使ってね♪

いつもいつも、本当にありがとう。
読み逃げばかりの私だけど
来年も、どうぞ仲良くしてねm(_ _)m
2008/12/28(日) 19:41:48 | URL | maa #U1nu0SXw [Edit
*maaちゃん*
maaちゃーん!
maaちゃんの雑貨のプレゼント
私のもとにやってきてくれたのでした♪
すっごく嬉しかった~^^
さっそく使わせてもらってます☆
ホントにありがとう!

私もいつも読み逃げばっかりで
ホントにゴメンナサイ><!
こんな私ですが
来年もよろしくお願いしますーm(_ _)m
2008/12/31(水) 23:18:54 | URL | kohmi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



