This Category : おでかけ


--.--.-- *--
EDIT | 

伊丹スカイパーク

2008.12.02 *Tue
先週の土曜日は伊丹スカイパークへ行ってきました。

ここももう3度目。
前回は飛行機の離発着の音を
次男くんが怖がって、早々に帰宅しましたが
今回は「(ひこう)きー!(ひこう)きー!」と
指をさして喜んでくれました^^


伊丹スカイパーク

ここにはいくつかの遊具があって
次男くんが気に入っていたのがコレ↓

すべりだい☆
すべりだい~♪

すべりだい☆

何度も何度も並んですべってました。

楽しんでくれて良かったー^^
また来ようね♪



**************************


いつも長男くんを幼稚園に送って
そのまま次男くんとお散歩するのですが
最近?なんだかとってもスズメが多い!

すずめがいっぱい☆

電線に木にたくさんとまってます^^;

ハトとかよりは断然良いけど
ちょっとコワイです。。。


お散歩からの帰宅は今日は11時すぎ・・・。

最後の方はへろへろな私に抱っこをせまる次男くん・・・。

なんだか頭が痛いなーなんて思っていると
どんどん寒気が(+_+)
どうやらまた新たに風邪をひいてしまったようです。。。

そんな今日の昼食後の次男くんのテーブル下は・・・

ひどい・・・(ToT)

・・・・・・・・・・・・。

勘弁しておくれ・・・。
COMMENT (0)  EDIT | 

みんなでお散歩

2008.04.06 *Sun
いつも日曜日は主人が出勤するので
午前中は息子たちと公園へ。

pm2時すぎに主人が帰宅してからは
近所をみんなでお散歩しました。

毎年春にはたくさんのチューリップが咲くのですが
それをみた長男くんは大喜び。

チューリップいっぱい♪


まるで少女のようにはしゃいでおりました。

なかなかチューリップ畑から動こうとしないので
無料でふるまわれていたハーブティを飲んで待ちました^^;

ハーブティーをいただきました☆


おいしかったです。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



