スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ご無沙汰してます・・・

2008.07.09 *Wed
ご無沙汰してます・・・生きてます・・・。

6月前半はバタバタして
半ばから本にハマリ、暇さえあれば本を読む・・・という
生活をしていると家事がテキトー(元からですがさらに)になって
それに気付いて家の中を片付けたりしていると
もう気付けは7月も1/3終わろうとしてます・・・。

そんなダラけた生活をしていた私。
7月1日にOPENしたココに行ってきました。

rr


幼稚園に長男くんを送って向かうと
着いたのは9時45分くらい・・・だったかな?
外に4人くらい並んでいて整理券をもらいました。

で、買ったのは・・・

誘惑に負けた・・・


チラッとのぞくだけ・・・のつもりでしたが
なんだかんだと買ってしまいました・・・。

バンダナ♪


友達の家の近所なので通ってしまいそうで怖いです・・・。


****************************************

一昨日は七夕。

幼稚園では園児のお願い事を書いた短冊が
笹につけられていました。

男の子は「ゴーオンジャーになれますように」
女の子は「プリキュアになれますように」が大多数。

同じクラスのママが「長男くんのみた?かわいかったよ~☆」
と言うので探してみると

願い事・・・


いつもいっぱい食べてるやん・・・。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



