
--.--.-- *--
EDIT | 

ハロウィンパーティー

2008.10.24 *Fri
今日は次男くんのサークルの日。
ハロウィンパーティーをしました。

海賊の子分???

今年は「海賊の子分」・・・のつもり。
バンダナを巻いただけです・・・。

今朝、バンダナを試しに巻いてみたとき
すぐにとろうとしたので

「次男くん!かわいい~♪」

と、おだててみると
すっかり気に入ってしまった様子。

今度はそれをとろうとすると
怒って泣くので
長男くんの登園のときは
素早く帽子にすり替えて行きました^^;


サークルではいつものように私にべったり。

写真を撮ろうと少し離れただけでも泣いてしまうので
こんな近距離の写真しか撮れませんでした(T_T)

それでもお菓子をもらいにおうちをまわったりして
少しは楽しんでくれたようです。


サークルが終わって、買い物に行き、その帰り。

雨上がりの道で派手にこけた次男くん。
まさに水たまりに向かって飛び込むように・・・(@д@;)!!

服はもちろん頭まで水浸し。

あんなこけ方、初めてみたよ・・・。


**************************


“初めて”つながりで。。。


幼稚園のお弁当は火曜日と金曜日なのですが
火曜日、たまごやきを作るとき
卵を割ってみると黄身が2つ!

実は今まで実物を見たことがなかったので
かなり嬉しかったのですが

今日、卵を割ると
またしても黄身が2つ!

なんだか今年の運を使い果たしてしまった気分です・・・。


COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



