
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょこっとハロウィンとゴーオンジャー

2008.10.26 *Sun
今日は地域のハロウィンパレードの日。

ウチの子供たちも参加させようと思っていたのですが
外は雨。

それを知らずにお出かけの用意をしてしまったので
「やっぱりお散歩中止」という言葉に
子供たちは大泣き・・・・(T_T)

お昼過ぎに少し小雨になったので
仮装パレードの受付時間には間に合わなかったのですが
レインコートを着せて散歩しました。

仮装していくと子供にはお菓子がもらえるお店があるので
一応少ーしだけ仮装。

本屋さんだけにしか寄らなかったのですが

お菓子もらったよ~♪

ちょこっとお菓子をもらえて
子供たちは大喜び^^

よかったね♪


***********************************


幼稚園のおともだちの間でも
大人気のゴーオンジャー。

長男くんも好きで
ゴーオンジャーになりきって

「かいじゅうがきたー!」

と叫んだあと、敵をやっつける格好をします。

それを幼稚園ですると
長男くんの言葉でおともだちは

長男くん=怪獣 

と思ってしまうらしく、

「きょうも やっつけられた・・・・」

と、ちょっと悲しそうなので

「怪獣じゃなくてゴーオンジャーになりたいって言ったら?」

というと

「うん!きいろのどーんじゃー(ゴーオンジャー)になりたいっていうね!」

と、長男くん。


・・・・ん?黄色ってオンナノコじゃなかった????
それでいいのか?長男くん・・・。


COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



