スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ブラウスとロールケーキ

2008.10.28 *Tue
ブラウス

RickRackさんの「チュニックブラウス」のパターンを
ブラウス丈で作りました。

随分前に買ったC&Sさんの水玉のWガーゼ、
やっと形になりました。

なんだか気持ちがのらなくて
制作に10日くらいかかってます・・・(=_=;)

出来あがってホッ。です。


**********************************


昨日、卵を1パック買ったのに
主人が卵を1パックもらって帰ってきました。

で、冷蔵庫に残っているのが2個。

10+10+2=22

ウチには卵が22個もあるので
消費するためにロールケーキを作りました。

ロールケーキ♪

クリーム少なっ!!


・・・でも、おともだちに半分あげてしまいました(ごめん><!)


子供たちのおやつにだしたのですが

こっちのほうがいいよー

おっとっ○に負けてしまいました・・・(T_T)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



