スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

1週間ぶりです。。。

2008.11.27 *Thu
前回から1週間経ってしまいました・・・。
風邪をひきつつも、普通に毎日を送ってました。

先週末の連休は主人の実家に行き
長男くんはおじいちゃんと2人で海遊館へ。

「おじいちゃんのおうちでおとまりしたい!!」

と帰るときに長男くんが泣いて駄々をこねたのですが
泊まる用意もしてないし、風邪もひいていてツラかったので
困っていると

「また明日もおいで」

と、お義父さんの優しいお言葉。
それに甘えて次の日も
主人の実家へお邪魔してしまいました。

ホント、すみません^^;


***********************************


昨日は主人の誕生日。
長男くんの幼稚園の創立記念日でもあったので
お休み・・・だったのですが
主人はお泊りでお仕事の日でした^^;

なので前日にまたまたロールケーキ作り~

またロールケーキ・・・・

穴を隠すだめに
センスなくのっけたハートのクッキー・・・。

今回はココアの生地にチョコレートのクリームです。

まだまだ修行の日々は続きます。



続きは昨日の長男くんの勘違い・・・
(ちょっと気持ち悪い画像アリです・・・)
おさかなの本☆

お義父さんが長男くんに買ってくれた本。

昨日の夜、一緒にみていたのですが
さかなの体の中が載っているページをみた長男くん。

...

「うわー!」

ちょっとこわかったかな?と心配してると




「なんでらーめん入ってんねん~(≧▽≦)!!」


・・・・・・は?
らーめん・・・・・?

消化管


違います!!

スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



