
--.--.-- *--
EDIT | 

・・・

2008.12.03 *Wed
今日は目が覚めると7時40分!
いつもより1時間も寝坊してしまいました^^;

お弁当の日じゃなくて良かった~。


長男くんを幼稚園に送った後の
いつものお散歩は早めに切り上げて
一度帰宅して、掃除をしてから
お昼ごはんのおにぎりを持って
またお散歩+買い物に出かけました。

住んでいるところの周辺は
いろんなところにベンチがあって
本を読むことも
ごはんを食べたりすることも
結構違和感なく出来ます。

・・・でも、もう寒くなってきたから
今はそんなに座っている人いないかな^^;

今日はわりと暖かかったので良かったです。



帰宅してからはお迎えまで
時間があったので
存在を忘れられていたサツマイモで
またまた大学いもを。

大学いも~♪

最近、主人に
「なんかひとまわり大きくなってない?、体。」
と言われたのですが・・・。



・・・・・・・・・・(=_=;)ヨクワカッタネ・・・

気をつけねば・・・・(もう遅い??)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



