スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

週末+お届け物♪

2008.12.10 *Wed
気付けばもう水曜日・・・。
未だに風邪ひきっぱなしです。


先週末は金曜日の長男くんの幼稚園が終わってすぐに
実家にお泊りしに行き、
土曜日の夜に帰宅。

帰宅途中の車からは・・・

ルミナリエ☆

少し遠かったのですが、みえました^^


日曜日は外出する元気がなかったので
家で過ごしていたのですが
1日家から出なくて
長男くんは不満だったようで
夕食中、急に「おさんぽいきたいーーーー!!」と
駄々をこねたので
食後にみんなで近くを散歩しました。

寒かった~(*_*)


そして月曜日。

そろそろ幼稚園にお迎え行こうかなーと
思った頃に届いたのは・・・・

じゃーん!!

!!!

きゃ~~(*^-^*)♪

うきゃ~~~♪

コチラのおみせから
素敵なコ達がおうちへやってきてくれました☆

横でみていた長男くんも興奮気味。
ネックレスを「きれい~♪」と首にかけて
デジカメケースをバッグのように持ち、
鏡にうつった自分に見とれてました^^;


今回、実はたくさんご迷惑をかけてしまったのですが
それにもすごく快く対応してくださって
本当に恐縮です。。。
ホントにホントにありがとうございました。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



