
--.--.-- *--
EDIT | 

・・・ご・・・ごぶさた・・・して・・おります・・・・

2009.09.28 *Mon


お・・お久しぶりでございます・・・。
誰かのぞきに来てくださってるかしら・・・。

前回(なんと1月(@Д@;)!)に更新して以来
長~いあいだ風邪をひいていたり
パソコンが調子悪かったりで
すっかりブログ更新から遠ざかってしまってました・・・=_=;

なんだか再開するきっかけもなく
だらだらだらだら放置していたのですが
今年も1つ歳をとったので
これを機会にまたのんびりですが
更新していこうと思います。

よろしければ、時々様子を見にいらしてくださいね。

kohmi


今年は主人から

cake

31のアイスケーキと

hana

花束をもらいました。(相変わらず下手な写真・・・・・+_+)

ありがとう。


EDIT | 



Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



