スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

日傘

2009.09.29 *Tue
日傘

ずいぶん前のことになりますが
日傘を作りました。

これともう1つ

日傘*

こちらも^^


・・・今年の母の日にお義母さんと母に渡した日傘です。
(ホントにずいぶん前の話です・・・=_=;)


幼稚園で長男くんと同じクラスのママさんに誘われて
ギリギリに決めた母の日のプレゼント^^;

ソレイアードの生地とギャロンテープを買いにいって
3日で2つ作りました。
(私にしたら早いペースです^^:)


ぼくも~^^


いつか自分用も作りたいなぁ。




****************************



今日は次男くんのプレ幼稚園の日。

今年の5月から週1日通っています。

はじめは泣いて泣いて
お迎えに行ったら泣きすぎで
まぶたが腫れてたほどでしたが
夏休みを終えて2学期に入って
ようやく慣れ始めてきたようです。

今週は幼稚園の願書提出に面接と
いよいよ入園にむけての準備がはじまってくるし
なんだか気持ちがそわそわ落ち着かないです^^;
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



