スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

台風

2009.10.08 *Thu
台風、すごかったですね・・・。

今朝、長男くんが4時半ごろトイレに起きて、私も目が覚めました。

外は台風の影響ですごい風。

・・・・・・・・・・
・・・・・なんか忘れてるような・・・・・・・・ぁ!!!


ウチは東側と西側にベランダがあるのですが
普段西側を使ってないので、
すっかり西側のベランダのことを忘れてしまっていたのです。

西側ベランダに置いていたもの・・・それは

イェーイ!!

はしゃぎすぎ・・・(^_^;)

夏に子供たちが遊んだプール。

・・・ハイ・・・乾かしたままずっと忘れてました・・・^^;


あわてて見に行くと・・・・・・・・・・・・・・・・ないっ(@_@;)!!!(やっぱり?)

下を覗き込んでもぜんぜん見えないし
外は探しにいけないほどの強風&雨(ToT)

他所のおうちのベランダに入ってたらどうしよう・・・
道路まで飛んでいって、それが原因で大事故がおこったら・・・・(TДT)

不安ですっかり目が覚めてしまって
何回も外をのぞいては「ない・・・」と主人に言い・・・・

落ち着かないので
とりあえず主人のお弁当を作りながら
外の様子がおさまるのを待つことに。

6時半頃、少しマシになってきたので
主人が探しに行ってくれましたが結果は×(T_T)

どうしても頭をよぎる、あの不安・・・。

そわそわしながら子供たちにご飯を食べさせて
一段落してから捜索開始。

マンションの周辺をこそこそのぞいていると
駐車場の奥~~~~の方に大きな物体の影。


ありましたー・・・(T_T)

ほんとにほんとにほんとに良かった・・・・。


使ったものはすぐに片付けるよう心がけます・・・・・。


スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



