スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

長袖Tシャツ

2009.10.09 *Fri
Tシャツ

随分涼しくなってきて、
長袖の服を着るようになり
これを作っていたことを思い出しました・・・。

春休みにだったかな・・・?もう半年ほど前のことですね^^;
子供たちに色違いで作りました。

パターンはパターンレーベルさんの14ウェイTシャツを
ちょこっと丈をのばしたりして使ってます。

生地はRRさんのものです。

若草色のスムース、なかなか使う機会がなくって
やーーーっとハサミを入れることが出来ました^^;

長男くん
次男くん
おうちでくつろぎ~の2人。




******************************



明日は長男くんの幼稚園の運動会。

お天気も良さそうだし、楽しみです♪
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



