スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

のんびり休日

2009.10.11 *Sun
とってもいいお天気だったのに
今日は一歩も外を出ることなく過ごしました(私だけですが)。

ドライブしたい(・・・とはいっても運転するのは主人で^^;)けど
高速は混んでそうな感じがするし
六甲山は酔いそうだし・・・
かといって、目的もなく走るのは、うーん・・・だし

動物園も水族館も夏休み、シルバーウィークと行ったとこで
なんだか行きたくない。。。

実家も用事があったり留守だったり・・・


お天気が良いとなんだか外に行きたい気分になるけど
のんびりしたい気持ちが強いので
素直にあきらめて、掃除をしたり、TVみたり、本を読んだり
子供たちは主人と近くの公園で遊んだり
本屋さんに行って雑誌を買って
その付録を作って遊んだり・・・とゆったり過ごしました。

そういえばお休みの日って、いつも外出したりして
こんな風に過ごすことってなかったなぁ。

たまにはいいですね^^

♪




スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



