スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

長男くんと

2009.10.12 *Mon
今日は祝日ですが、長男くんのスイミングはお休みじゃないので
次男くんを主人に預けて2人でスイミングスクールへ。

次男くんと2人でお出かけすることはありますが
長男くんと2人、というのはなかなかないので新鮮です。

長男くんが2歳の頃にはもう次男くんがいたので
2人っきりっていうのはほとんどないし
2歳児と赤ちゃんを連れてのお出かけもしにくかったので
バスに乗ったり電車に乗ったりと、
気ままにお出かけ~ってこともしたことがないし。。。

もちろんみんなでお出かけも楽しいのですが
私と2人だけの時って、長男くんどんな顔するのかな?と考えたら
2人でお出かけしたくなってしまったので
少し前の話ですが、シルバーウィークの1日、午前中だけですが
2人っきりで出かけてきました。

スタンプラリー

その日は午後から主人の実家に行く予定だったので
阪神電車に乗って駅をまわっていくスタンプラリーをしました。

ゴールはららぽーと甲子園で全部のスタンプを集めると

2つもらいました☆

阪神電車のプルバックトレインと阪神バスのチョロQがもらえました♪

2人っきりの時の長男くんは穏やかだし、とっても素直!

いつもよくスネて憎まれ口をたたいちゃってたりしてるのは
やっぱりいろいろ我慢してるからなんだよなぁ~と
改めて反省した1日でした。。。

スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



