
--.--.-- *--
EDIT | 

病は気から?

2009.10.13 *Tue
昨日の朝からあまり体調の良くなかった長男くん。
午後には元気になっていたとはいえ
スイミングスクールにまで行かせてしまったので
昨日の晩から熱を出してしまいました・・・。

今朝も起きて体温をはかると38.3度。

幼稚園に入園して以来、まだ休んだことのない長男くん。
とうとう初のお休みか??と思っていたのですが
今日はお弁当の日なので

「お弁当の日だから、やすまない!!」

と本人は行く気満々^^;

気力で熱も吹き飛ばす勢いの長男くん。
朝食を食べ終わって、ゆっくりしてるところで
また体温を測ってみると36.6度!

元気に?今日も登園しました^^;
ホントに行きたかったのね・・・
EDIT | 



Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



