スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

***

2009.10.17 *Sat
ハート オン ハート

今日は主人の実家へ。

先週のはじめ、誕生日だったお義母さんに
31のアイスケーキを持って行きました。
(冷凍庫に入れるとき失敗しちゃってキズだらけ~^^;)

誰の誕生日???

ろうそくの火を消すのが好きな長男くん。

一緒に吹き消してました。。。


いつも明るく楽しいお義母さん。
助けてもらうことばかりです。。。
本当に恵まれてるなぁと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。。。



******************************



今週一週間、ずっと体調の優れなかった長男くん。

毎晩のように熱が出て、朝には下がって登園・・・
というのを繰り返していました。

昨日は幼稚園でお芋掘りに行ったのですが
その前日の夜も38.5度熱がありました(+_+)

いつものように食欲もあるし、咳も鼻水もくしゃみもなし。
よく動いて見た目はいつもと変わらない・・・ので登園させていましたが
昨日は次男くんも39度ほど発熱してしまったので
長男くんが帰宅してから2人とも病院へ連れて行き
ついでに(?)インフルエンザの検査もしてもらいました。

検査は2人とも痛いと泣き叫び
「もう帰る~!!」を連発。
大騒ぎしました^^;

幸い2人ともインフルエンザは陰性。

子供たちの元気さからいって
多分大丈夫だとは思っていたものの
ちゃんと違うとわかって安心しました。

その子供たち、今日はすっかり熱も下がって
元気いっぱい遊んでました。

子供の回復力ってすごい。。。
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



