
--.--.-- *--
EDIT | 

振袖スリーブブラウス

2009.10.24 *Sat
振袖スリーブブラウス

先月に作ったものです。。。

クルールさんの振袖スリーブブラウスを作りました。
生地はC&Sさんの先染シャンブレー・ベージュです。

もうちょっとしなやかな生地で作ったらよかったかなーと思ってます・・・^^;

なので、またしばらくしたら作ります。



********************************



どんどん回復していく子供たちとは反対に
どこでもらってきたのか、風邪をひいて絶不調です。

咳と鼻水はすごいわ、身体は痛いわなのですが
体温は微熱・・・。

寒気がしたかと思ったら、暑くなって汗ダラダラ・・・
よくわかりません(+_+;)

おかげで少し体重は減りましたが・・・
きっとすぐ戻るんでしょうね・・・(;_;)

EDIT | 



Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



