
--.--.-- *--
EDIT | 

練習1回目・・・

2009.12.09 *Wed
あぁぁ・・・またサボり癖が出てしまいました・・・

いつの間にか、もう12月~。

先月は何してたんだっけ?
慌しかったようで、何もしてないような・・・^^;


*************************************


今日はクリスマスにむけて、ケーキの練習?をしていました。



・・・して良かった・・・・。



相変わらずの手際の悪さ、
デコレーションセンスのなさ、
改善の余地ありありです(*_*)


じゃーん!


cake

大きな画像ですみません(>_<)

ど~~~~してもケーキの表面にグラサージュ?をかけたケーキを
作ってみたかったのです。。。ごめんなさい・・・

自分のレベルをもう少し考えろって感じです(^_^;)



cake:

切ってもイマイチ・・・(T_T)

中はチョコレートクリームをサンドしてます。

味は主人好みの安っぽい家庭的な味?なので
我が家では問題ない・・・かな(^^;)


また頑張ります。
EDIT | 



Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



