
--.--.-- *--
EDIT | 

水害

2008.04.17 *Thu
少し心配していましたが、
今日も長男くん、
幼稚園の門で泣かずにお別れできました。
帰りも先生に大きな声で挨拶をしていて
だんだんと幼稚園の生活にも
慣れていっているようです。

まだパンツデビューして数週間。
幼稚園でちゃんとトイレに行っているのか
気になっている私。

おもらししちゃった時のために
下着と制服のハーフパンツの着替えを預けてます。

帰宅して、汚れた下着等が入っていないか
カバンの中をチェックするのですが
今日は・・・

・・・・・・・ポロシャツ~~~~???

理由をきくと

「おみず・・・おみず・・・びちょびちょに なっちゃった~」

そうな。

どうやら手を洗うときに水の出てくるところを
さわってしまったっぽいです。

そちらのほうの水害は想定外だったわ・・・。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © L*T All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

kohmi

Author:kohmi
2歳上の夫・2005年生まれの長男・2007年生まれの次男との4人家族です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



